あざやかな碧 ~vivid green~


つれづれアート求道
by gohanjawan
カテゴリ
全体
料理
日本画
動物
デジハリ
暮らし
語学・キャリア
グルメ
芸術
子育て
フォロー中のブログ
お気に入りリンク

メダル@歓迎会

a0086597_10473569.jpg幼稚園で年少さんの歓迎会をひらいてもらったようです。
きれいなメダルをひとりひとりかけてもらったそうで、べいべー大喜び!

もらったメダルをず~っとみながらニコニコして終始ご機嫌だったと、先生からコメント(^^)

おにいさん、おねえさんからのお歌のプレゼントもあって、楽しかったみたい。
お返しのお歌もちゃんと歌えたかな?

そういえば入園式のときには「ようちえん、いや~!おうちに帰る~!」とか言ってたなあ~。


しかも園長先生のおはなしのときに
「おもしろくない~~!!」って大声で・・・・(^^;;
冷や汗でました・・・、いやホント。

まだまだムラがあるけど、いまでは毎日楽しそうに登園しております。

入園式のときに年長さんが歌ってくれた歌にハハは感動~(*--*)
思わずウルウルしちゃいました。いい歌だ・・・ ↓(*^^*)

「きみたち今日から友だちだ」

はははで はじめまして
こんこんこんで こんにちは
やあやあやあで あくしゅをしよう
きみたち今日から友だちだ
わたしたちは せんぱいですが
ぜったいやくそく いじめない
こわがらなくっていいんだよ
おおきなこえで わらってごらん

ハハハって わらってごらん
わいわいわいって さけんでごらん
びゅんびゅんびゅんって はしってごらん
きみたち今日から友だちだ
わたしたちは せんぱいですが
ぜったいやさしい うそじゃない
おもちゃだってかしたげる
いじめられたら たすけてあげる

はははで はじめまして
こんこんこんで こんにちは
やあやあやあで あくしゅをしよう
きみたち今日から友だちだ

[PR]
by gohanjawan | 2011-05-01 10:59
<< 初めての制作ブツ ぴっかぴか >>


タグ
最新のトラックバック
住まい・暮らし
from 住まいのことなら!スマイル・..
釜出し一番石鹸
from ブログでの口コミ・評判! d..
出町ふたば 豆餅
from ひまわりにっき kyoto ..
ぽろたん
from ぽろたんbyサプリ@
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧