あざやかな碧 ~vivid green~


つれづれアート求道
by gohanjawan
カテゴリ
全体
料理
日本画
動物
デジハリ
暮らし
語学・キャリア
グルメ
芸術
子育て
フォロー中のブログ
お気に入りリンク

平和公園@広島

a0086597_15384868.jpg

a0086597_15392498.jpg

a0086597_2315352.jpg
広島駅到着。まずはやはりここに行かなければ・・・と灼熱の平和公園へと。
いままで何度となく出張で広島へ来たけれど、いつもとんぼ返りで原爆資料館もまだ見れていないハハ。

a0086597_23213176.jpg今回の面々はきちんと資料館へ足を運ぶが、やはりベイベーにはちょっと早かろうと、公園内の日陰のベンチにて待機中~。

ぜひ次の機会に訪れたいものです。






暑いさなか塩分補給にとためしに買ってみた「塩キャンデイ」がかなり不評でへこむハハ(^^;
味より塩分補給が目的なんだから~~!と主張してみる・・・。

しかし、ま、たしかに美味しくはないかな??

路面電車にもいっぱいも乗れてご満悦のご一行でした~(^^)
[PR]
by gohanjawan | 2011-07-23 04:26
<< ファミリーキャンプ@広島 広島旅行 プロローグ >>


タグ
最新のトラックバック
住まい・暮らし
from 住まいのことなら!スマイル・..
釜出し一番石鹸
from ブログでの口コミ・評判! d..
出町ふたば 豆餅
from ひまわりにっき kyoto ..
ぽろたん
from ぽろたんbyサプリ@
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧