あざやかな碧 ~vivid green~


つれづれアート求道
by gohanjawan
カテゴリ
全体
料理
日本画
動物
デジハリ
暮らし
語学・キャリア
グルメ
芸術
子育て
フォロー中のブログ
お気に入りリンク

サンタ、サンタ、サンタ!

a0086597_15561075.jpg
久しぶりの大阪散策。クリスマス間近ということもあって、待ち合わせのホテルのロビーは,クリスマス一色!何体ものサンタさんも鎮座していて、ベイベー興奮気味。
しかし、けっして知らない人のひざには座りません~(^^;;

a0086597_15563371.jpg
a0086597_1557078.jpg
a0086597_15573170.jpgサンタさんはいっぱい目撃したものの、コマーシャルで覚えた「大阪弁のサンタいなかったね~」とちょっと残念そう(*^^*)

ちょこっと早めの夕食を食べて、混雑する電車に乗って帰宅していたら、人ごみが嫌いなベイベー、車内で一声ー

しらないひとばっかりでいや~!(x x)



車内の知らない人たちが、苦笑したり、困って目を背けたり・・・(^^;

知ってる人ばっかり満載の電車もなかなか無いよ~(^^;
[PR]
by gohanjawan | 2011-12-12 16:00
おおきな・・・だいこん~(^^) >>


タグ
最新のトラックバック
住まい・暮らし
from 住まいのことなら!スマイル・..
釜出し一番石鹸
from ブログでの口コミ・評判! d..
出町ふたば 豆餅
from ひまわりにっき kyoto ..
ぽろたん
from ぽろたんbyサプリ@
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧