あざやかな碧 ~vivid green~


つれづれアート求道
by gohanjawan
カテゴリ
全体
料理
日本画
動物
デジハリ
暮らし
語学・キャリア
グルメ
芸術
子育て
フォロー中のブログ
お気に入りリンク

はみがきトレーニング


a0086597_11594530.jpg下の前歯2本が揃ったのと、上の前歯がちらりと見えてきたのでそろそろ歯磨きトレーニングをはじめた。
ブラシ部分がラバー製のベビー用歯ブラシ。

日ごろからチチハハが磨いているのを面白そうにゲラゲラ笑いながら見ていたから、それほど違和感は無い様子。



a0086597_11401092.jpgそこはちがうよ(^^;
a0086597_114120100.jpgイザ自分の口に異物がはいるとどうかしら・・・とそろ~っと手渡してみたところ、ひっくり返したり、指でつついたり、数分後には自らお口へ!

おお~!

幸先いい感じである。ご機嫌にもよるんだろうけど、とりあえずOK!

どちらかというと、ピンク色の軸のほうが好きみたいだけど・・・(^^;



これからもご機嫌で磨いてくれますように~。
[PR]
by gohanjawan | 2008-04-02 11:58 | 子育て
<< なんでわかったの? 春・・・そしてトランザム >>


タグ
最新のトラックバック
住まい・暮らし
from 住まいのことなら!スマイル・..
釜出し一番石鹸
from ブログでの口コミ・評判! d..
出町ふたば 豆餅
from ひまわりにっき kyoto ..
ぽろたん
from ぽろたんbyサプリ@
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧