あざやかな碧 ~vivid green~


つれづれアート求道
by gohanjawan
カテゴリ
全体
料理
日本画
動物
デジハリ
暮らし
語学・キャリア
グルメ
芸術
子育て
フォロー中のブログ
お気に入りリンク

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

肉食系ベイベー

a0086597_14352987.jpg寝返りをマスターしたことで、仰向け生活からうつぶせ生活へ。

寝返りしては、うつ伏せで日々腕立て伏せを繰り返すベイベー。どうやら背筋を鍛えているらしい。

頭の上に吊って揺らしていたウサギさんたちも、いまはパン食い競争のパンになっている。







a0086597_1436098.jpgおばあちゃんお手製のちょっと大きめの動物たちは、毎日しっとりした洗礼を受ける・・・。
きりんさんは四肢にくわえて首にもかぶりつかれて、とうとう首が曲がってしまった。

さいきん、あたらしくタコとカニのぬいぐるみをいただいた。

タコ: 足8本
カニ: ハサミを加えて足8本





大好物のでっぱりが増えて?大喜びのベイベーであった(^^;
[PR]
by gohanjawan | 2007-11-26 14:39 | 子育て


タグ
最新のトラックバック
住まい・暮らし
from 住まいのことなら!スマイル・..
釜出し一番石鹸
from ブログでの口コミ・評判! d..
出町ふたば 豆餅
from ひまわりにっき kyoto ..
ぽろたん
from ぽろたんbyサプリ@
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧