あざやかな碧 ~vivid green~


つれづれアート求道
by gohanjawan
カテゴリ
全体
料理
日本画
動物
デジハリ
暮らし
語学・キャリア
グルメ
芸術
子育て
フォロー中のブログ
お気に入りリンク

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いたずら盛り

a0086597_1624742.jpgベイベー1歳目前のある日。
最近どんどん足腰が強くなって、ソファーを通り越して、キッチンのカウンターの上で作業するようになった・・・。きょうはなんだかお行儀良く座ってるみたいだけど・・・よく見ると・・・ミルク缶を太鼓代わりに・・・。

ああ、お願いだから落ちないでね~(T o T)
[PR]
by gohanjawan | 2008-06-28 16:24 | 子育て

ガタガタいう箱と頼もしい助っ人

独身時代から使っている洗濯機がそろそろ限界に来ている。
洗いのときはまだマシだけど、すすぎ脱水のときにローターバランスがくずれがちでたまにガタガタ震えてウルサイときがある。
そんなときはご近所迷惑にならないようにと、シュタッとすばやく洗濯機を押さえ込み、振動を最小限に抑えるという作業が必要なのである。

ある日洗濯機が暴れそうになったので、サッと押さえ込みに入っていると、なにやら足元で気配が・・・。

a0086597_1637175.jpg頼もしい助っ人が来てくれていた・・・

あ、ありがとね~(^^;


たま~にの作業と思っていたけど、どうやらそれほど頻度は低くなったようで(^^;

ちなみに静かに回っているときでも、押さえ込んでくれている(^^;


えーと、いよいよ買い替え時かしら~?
[PR]
by gohanjawan | 2008-06-20 16:33 | 子育て


タグ
最新のトラックバック
住まい・暮らし
from 住まいのことなら!スマイル・..
釜出し一番石鹸
from ブログでの口コミ・評判! d..
出町ふたば 豆餅
from ひまわりにっき kyoto ..
ぽろたん
from ぽろたんbyサプリ@
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧