あざやかな碧 ~vivid green~


つれづれアート求道
by gohanjawan
カテゴリ
全体
料理
日本画
動物
デジハリ
暮らし
語学・キャリア
グルメ
芸術
子育て
フォロー中のブログ
お気に入りリンク

タグ:デジハリ ( 2 ) タグの人気記事

カメ泳ぐ

中間課題を提出!はじめて3DCGの作品を制作した。

周りの人に比べたらコンピューターの”コ”くらいしか知らない私、なんとかここまでこぎつけました。
考えてみれば、まさか、自分で編集や音楽までつけないといけないは思いもしなかった・・・。
(冗談かと思ってました、はい)
いろいろ協力してもらった皆さん、ありがと~。

実際、作品にしてみると気になる点も多々多々あるんだけど、
それは次回の課題にして、ってことで。

さ、次いこうかぁ~ ? o(‘ ’)o
[PR]
by gohanjawan | 2006-10-20 08:12 | デジハリ

海底遺跡

先日AdobeCS2が届いた。
注文して翌々日には届いたので、なかなか迅速な納入でした。
MAYAのときは海外からの取り寄せで一週間かかったのを見ると、
やっぱり需要の差は否めない。
それでもヨ〇バシよりは早いので、オンラインストアはなかなか使えるなと実感。

ソフトも環境も揃ったので、ますます言い訳効かない状況でふ。

ただいまDH課題に向けて、海底遺跡など調査中。
与那国島付近に海底遺跡があることを知って、その雄大さに驚いている。
ムー大陸はここにあった、と言わしめているその壮大な規模にしばし見入っている次第。

何かを秘めているような、深遠な蒼の色・・・。
潜りたいなあ・・・素もぐりじゃあそこまではいけないだろうなあ・・・。

おっと課題課題・・・。^^;
[PR]
by gohanjawan | 2006-09-25 10:39 | デジハリ


タグ
最新のトラックバック
住まい・暮らし
from 住まいのことなら!スマイル・..
釜出し一番石鹸
from ブログでの口コミ・評判! d..
出町ふたば 豆餅
from ひまわりにっき kyoto ..
ぽろたん
from ぽろたんbyサプリ@
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧